Home > スポンサー広告 > 気になるのれん



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/90-4f6ae795
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 気になるのれん

Home > デザインの根っこ > 気になるのれん

気になるのれん

080515-su.jpg


口座開設の待ち時間に
本を読んでいて、気になるページを見つけた。

本自体は京都のお店特集で
小物から生活雑貨、食料品
京都暮らしの紹介など、肩肘はらない
普段着の生活ぶりが感じられた本。

若い頃はコンクリート打ち放しの建物に憧れ
トレンディドラマのような部屋に
住んでみたいと思ったものだが、
今は、そのアンテナの受信波が違ってきたようだ。

完全な和が好きなわけでもなく、
何ていったらいいのかわからないけど
「間」や「空気」、「居心地」といったものが優先する今日。

こののれんの「酢」という潔さ。
デザインの切り口になるかもしれない
などと、素直に読めない職業病。

ほんとは、この空間を
体感しなければならないんだろうけど。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/90-4f6ae795
Listed below are links to weblogs that reference
気になるのれん from 四六時中、デザイン。

Home > デザインの根っこ > 気になるのれん

Page Top

