Home > スポンサー広告 > たくましきかな

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/913-55262a08
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > たくましきかな

Home > プライベート雑記帳 > たくましきかな

たくましきかな



事務所の前にある電信柱わきに

がんばって、咲いてる花があります。



雑草は強し。


100905-zassou01.jpg



一面アスファルトの中から

根性のあるやつです。







きれいなパープルの色の花を咲かせています。



100905-zassou02.jpg




地面の上は、華やかで

がんばってるね、と賞賛を浴び

きれいーと言われながら



100905-flower.jpg



やがて花は落ち…






はかないっちゃ、はかないけど

どっこい、

見えない地面の中、根はしっかりとたくましく

生きてるではありませんか。









根っこってのが、しっかりしてないと

咲くこともままならぬ。

だまって、じっと耐えてる感の「根っこ」。

花を見て根。





今日は雨で、少し一服。

毎日、暑いのにご苦労さま。








人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/913-55262a08
Listed below are links to weblogs that reference
たくましきかな from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > たくましきかな

Page Top

