Home > スポンサー広告 > 撮影無事終了だっ

スポンサーサイト


Comments:-

もりたけ URL 2010-09-08 (水) 23:52

以前勤めてた会社でお世話になってました。
製品の運搬に関わる資材は、ほぼ回収、再利用。素晴らしい徹底ぶりです。
あの段ボールに書かれてるコメントを読んだ時に感動を覚えた事です。

もりたけさんへ URL 2010-09-09 (木) 18:12

じゃあ、もしかしたら会っていたかも?
結構、出荷庫の前(事務所前)って
道路せまいから、運転見てて大変そうだったけど

某社はかなり徹底というか、
すべてにおいて誠実に通り組む会社ですね。
見習わなくっちゃ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/914-14e88800
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 撮影無事終了だっ

Home > グッジョブ!? > 撮影無事終了だっ

撮影無事終了だっ




100908-ayashii.jpg



あやしい2人。


別に目張りせんでもいいですけどね。



本日、撮影の最終日。

工場へ移動なので、こんな感じで

ヘルメット着用してます。




100908-NKK.jpg


段ボールもリサイクルの対象だとか。

いやいや、単純に溶解して再生するのでなく

再利用ということでした。






半分納得しながらも

お客さんのところへ、使った段ボール??

と思ったのですが、ツッコミはなしで

今度、ちゃんと聞いてみよう。





たぶん、製品としての納品以外かもしれないし

了解を得た先への納品かもしれないし…







いずれにしても徹底して環境問題に取り組んでおられます。




それと、いつ訪問しても、道路にゴミひとつ落ちてません。

さすがに世界シェアを誇るだけの企業。

製品への信頼が高くなるだけの普段からの姿勢がありますね。










ランチは、何日ぶりかに食べたくなった

ココスのハンバーグ。


100908-cocos.jpg


妙に、この玉ねぎソース加減に恋しくなります。









あらら、脈絡のない文章になってしまいました。








人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。










Comments:2

もりたけ URL 2010-09-08 (水) 23:52

以前勤めてた会社でお世話になってました。
製品の運搬に関わる資材は、ほぼ回収、再利用。素晴らしい徹底ぶりです。
あの段ボールに書かれてるコメントを読んだ時に感動を覚えた事です。

もりたけさんへ URL 2010-09-09 (木) 18:12

じゃあ、もしかしたら会っていたかも?
結構、出荷庫の前(事務所前)って
道路せまいから、運転見てて大変そうだったけど

某社はかなり徹底というか、
すべてにおいて誠実に通り組む会社ですね。
見習わなくっちゃ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/914-14e88800
Listed below are links to weblogs that reference
撮影無事終了だっ from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > 撮影無事終了だっ

Page Top

