Home > スポンサー広告 > ACEレポート2



Comments:-

小松 URL 2010-09-20 (月) 13:03

先日はお疲れさまでした。
大変楽しい一日でした。
懇親会では坂本さんが
やりきってくれましたよ!
次お会いした時に詳しく話しますね。

ハマウラマン URL 2010-09-20 (月) 15:08

土佐からわざわざありがとうございました。

デザイナーさんは、年齢より若く見えますね。

半世紀をすぎたとはおもえませんね。若いです。

高橋さん!!!!笑。

坂本さんの和田アキ子。うわさどおりでした。

盛り上げていただいて感謝感謝でした。

くわしくは、小松さんに!!

西日をうらみながら、でしたが。

来年は、また県美術館に会場を移したいと思います。

高知のみなさまによろしくお伝えください。

せっかくいらっしゃったのに、なんのおかまいもできず。

すみませんです。またの機会にゆっくりと!!!

2年後の高知は、見学にいきます!

ありがとうございました。

小松さんへ URL 2010-09-21 (火) 18:14

TCGの宴会本部長
本部長ですよっ、本部長っ(笑)
よく盛り上げたことでしょう。
そろそろ、レパートリー増やす計画も…
おつかれさまでした。

ハマウラマンさんへ URL 2010-09-21 (火) 18:16

ありがとーございます。
厳密にはまだ半世紀までいってませんけど
まあ、いいや。
若づくりでんがな。デザイナーの年齢不詳ということで
2年後は、ぜひおいでてください。
わっしょーい(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/924-501dfbb7
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > ACEレポート2

Home > デザインの根っこ > ACEレポート2

ACEレポート2


昨日の続きはACE 広告賞2010の会場レポートです。


ひめぎんホール(愛媛県県民文化会館)にて

所狭しと作品が並べられ、審査が行われていました。

100918-ACE02.jpg


100918-ACE06.jpg


100918-ACE05.jpg


100918-ACE03.jpg


100918-ACE04.jpg


エントリー部門は、テレビCM、ラジオCM、

新聞広告、ポスター、印刷部門A、印刷部門B、

ブランディング部門、Web部門の8部門に加えて

公募部門(テーマあり)の合計9つの部門で審査が行われます。





ACEは会員はもちろん、一般の肩も審査に参加し投票形式で

グランプリや部門賞が決まります。

一般の審査を重要視しているところがTCGとちょいと違う点。

※このシステムについては、TCGも今後の課題かな…






ゲスト審査員は岩崎俊一さん(コピーライタ-)

100918-ACE12.jpg

100918-ACE11.jpg


最近のお仕事では、郵政民営化の際に

キャンペーンをやった「年賀状」のCMなどがそうです。





岩崎さんの本を買って、しっかりと

サインなんかもしていただきました。





みなさん、審査も真剣そのもの。



100918-ACE07.jpg









100918-ACE08.jpg


あら、小松くんでした。








ここへ来るまでのスタッフの苦労は

並大抵のことではないでしょう。




見えない部分があってこそ、こういう華やかなステージが

あるのだと思うと、ホント、運営のみなさん

おつかれさまでした。




またいろいろと情報交換していきましょう。







人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。









Comments:4

小松 URL 2010-09-20 (月) 13:03

先日はお疲れさまでした。
大変楽しい一日でした。
懇親会では坂本さんが
やりきってくれましたよ!
次お会いした時に詳しく話しますね。

ハマウラマン URL 2010-09-20 (月) 15:08

土佐からわざわざありがとうございました。

デザイナーさんは、年齢より若く見えますね。

半世紀をすぎたとはおもえませんね。若いです。

高橋さん!!!!笑。

坂本さんの和田アキ子。うわさどおりでした。

盛り上げていただいて感謝感謝でした。

くわしくは、小松さんに!!

西日をうらみながら、でしたが。

来年は、また県美術館に会場を移したいと思います。

高知のみなさまによろしくお伝えください。

せっかくいらっしゃったのに、なんのおかまいもできず。

すみませんです。またの機会にゆっくりと!!!

2年後の高知は、見学にいきます!

ありがとうございました。

小松さんへ URL 2010-09-21 (火) 18:14

TCGの宴会本部長
本部長ですよっ、本部長っ(笑)
よく盛り上げたことでしょう。
そろそろ、レパートリー増やす計画も…
おつかれさまでした。

ハマウラマンさんへ URL 2010-09-21 (火) 18:16

ありがとーございます。
厳密にはまだ半世紀までいってませんけど
まあ、いいや。
若づくりでんがな。デザイナーの年齢不詳ということで
2年後は、ぜひおいでてください。
わっしょーい(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/924-501dfbb7
Listed below are links to weblogs that reference
ACEレポート2 from 四六時中、デザイン。

Home > デザインの根っこ > ACEレポート2

Page Top

