Home > スポンサー広告 > 久しぶりの連休じゃん



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/926-bbd93342
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 久しぶりの連休じゃん

Home > プライベート雑記帳 > 久しぶりの連休じゃん

久しぶりの連休じゃん



久しぶりの、まったり休日を楽しんでます。



連休って、ほんとにいつぶりよ…

てな具合に、からだが溶けかけてます。


100920-batta02.jpg


そう、今年の春の彼岸は「墓参り」を怠っていたので

ざんじ、墓参り。




最近見かけなくなったバッタもおりました。

夏に繁った雑草やら落葉を掃除して

すっきり、きれいになって両親に「近況報告」を。





そのあと、エレパさんでマック周辺機器を

ちょこっと購入してきました。


100920-usb hab

USBの増設ターミナル。

i-macってUSBさすとこが裏面なんで、非常にさしにくいのもあって…





100920-audiotechnica.jpg

マックとは関係ないけど、衝動買いイヤホン。

めちゃ重低音がいい。

しかも密閉性がいいので、外部の音が入ってこない。





ジョギング用で耳の穴にフィットさせたいから

購入したのに、ちょい音のシャットアウトには気をつけんと。

諸刃の剣という感じ。







連休のシメは、このイヤホンで聴きながら

鏡川沿いにジョギングに出かけることね。





夕焼けブラボー








人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。







Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/926-bbd93342
Listed below are links to weblogs that reference
久しぶりの連休じゃん from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 久しぶりの連休じゃん

Page Top

