Home > スポンサー広告 > まわり道でプチ森林浴

スポンサーサイト


Comments:-

やぎ URL 2010-09-26 (日) 14:35

以前街中に勤めていたころに、時々昼食後に
少し散歩として、お城の周り1週なんて
していましたよ。たったの時間で物凄く
気分転換ができます。小さい悩みなんか
吹き飛んでしまいそうですね。

やぎさんへ URL 2010-09-27 (月) 19:57

そうですね~
意外とお城の緑っていいですね。
お弁当広げてもいいかもしれません。
ちょっとおじさんひとりでは
はずかしいけど(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/930-0a320c0e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > まわり道でプチ森林浴

Home > グッジョブ!? > まわり道でプチ森林浴

まわり道でプチ森林浴




今日も県庁へ用事で出かけてました。

いつもの臨時駐車場はちょいと遠くなのですが

それなり歩く道すがらは自然が楽しめます。

都会の方にしたら、どーってことのない距離ですけどね。





で、県庁へ行く道とお城へ登る側の

散策道がありまして…


いつも、ここを通るたびに

気になるお城への道を横目にして、打合せに行ってます。






100924-kencho01.jpg


この道ね。




ほんでもって

帰りは、この道を通って駐車場へ帰ることにしました。

天気もいいし、寄り道5分です。


100924-kencho03.jpg


少し歩くとお城全体のマップ看板もあります。







これ以上遠回りをすると、ほんとにお城まで

登っちゃうので、この看板を目印に下ることにしました。



100924-kencho02.jpg



わずかな時間でしたが

木々に囲まれた散歩道は少しひんやりと

秋の気配も感じる心地よさがありました。




ぎんなんが落ちてる道は、

あのすっぱいような独特のニオイがして

やっぱ、秋ですわ。










ふとまわり道に誘われたのは

ひょっとして、自然と癒しを求めてるのかいな??








いい気分転換になりました。








人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。










Comments:2

やぎ URL 2010-09-26 (日) 14:35

以前街中に勤めていたころに、時々昼食後に
少し散歩として、お城の周り1週なんて
していましたよ。たったの時間で物凄く
気分転換ができます。小さい悩みなんか
吹き飛んでしまいそうですね。

やぎさんへ URL 2010-09-27 (月) 19:57

そうですね~
意外とお城の緑っていいですね。
お弁当広げてもいいかもしれません。
ちょっとおじさんひとりでは
はずかしいけど(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/930-0a320c0e
Listed below are links to weblogs that reference
まわり道でプチ森林浴 from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > まわり道でプチ森林浴

Page Top

