Home > スポンサー広告 > おもろいで



Comments:-

やぎ URL 2010-10-02 (土) 08:42

いいメンバーがそろっていますよ。
毎回サプライズです。
次回ドクターがどんな本を選んでくるか、
奥様の手前「・・・6」というわけにはいかないでしょうが。

やぎさんへ URL 2010-10-02 (土) 14:52

年々パワーアップしていくのが楽しみです。
例えば、ひとり10万円出しで、なんか事業はじめてみたら
面白いメンバー揃ってますよね。
片手間にはできませんが…そんな楽しみを
イメージできる方たちばかりです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/935-29609166
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > おもろいで

Home > プライベート雑記帳 > おもろいで

おもろいで


なまの会もひとまわり、ふたまわり?して

って、何年目になったのかな…

メンバーも増えて、今日は田中さんのご報告と

いちょう病院から亜佐子先生が初参加。



100930-nama03.jpg




場所はいつもいつもお世話になってるラヴィータさんで。





今月の話しはスマイル弁当の田中さん。


100930-nama01.jpg

100930-nama02.jpg



ワタシより若いけど、貫禄あるがな。






結構、レアな話しで盛り上がりました。




最後は、ちょいとタカハシが脱線させましたが、

やっぱり「笑い」は

コミュニケーションの重要なファクターなんで、

そこんとこ、みなさまよろしくです。




はい。








人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。











Comments:2

やぎ URL 2010-10-02 (土) 08:42

いいメンバーがそろっていますよ。
毎回サプライズです。
次回ドクターがどんな本を選んでくるか、
奥様の手前「・・・6」というわけにはいかないでしょうが。

やぎさんへ URL 2010-10-02 (土) 14:52

年々パワーアップしていくのが楽しみです。
例えば、ひとり10万円出しで、なんか事業はじめてみたら
面白いメンバー揃ってますよね。
片手間にはできませんが…そんな楽しみを
イメージできる方たちばかりです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/935-29609166
Listed below are links to weblogs that reference
おもろいで from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > おもろいで

Page Top

