Home > スポンサー広告 > 子供喰い



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/938-ba246ff7
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 子供喰い

Home > プライベート雑記帳 > 子供喰い

子供喰い





昨日の雨はすごかった…らしいっすね。

らしい…というのは

日曜日、久々に11時頃まで寝てて

まったくもて、大雨を存知あげておりません。






起きたときも降ってましたが

みなさんの話しを聞くと、そんなもんじゃない

らしい。







雨の日曜日は巣ごもり。






昼食べたら、また眠くなる…という惰・惰・惰の

繰り返しじゃった。(弥太郎風にね)






さーって、今週も忙しくなりますよ。たぶん(笑)



101004-gum01.jpg

コンビニ行って買ってきたガム。

一気に食べて(普通のガムを噛むヒトから見たら異様)

たぶん、1時間で全部食べてしまいます。





ひとよんで、「イラレ」「子供喰い」


101004-gum02.jpg


ま、こんなハートでかんべんして。






(意味不…)







人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。







Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/938-ba246ff7
Listed below are links to weblogs that reference
子供喰い from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 子供喰い

Page Top

