Home > スポンサー広告 > 置いてませんってば



Comments:-

やぎ URL 2010-10-08 (金) 23:24

これって、縁起がいいってこと?
それとも、携帯電話の超美技?

やぎさんへ URL 2010-10-09 (土) 10:34

ごん、だん、たん、たたっ。

と見たら立ってました(笑)
携帯くんの美演技に9.80あげたいと思います。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/941-a8b98720
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 置いてませんってば

Home > プライベート雑記帳 > 置いてませんってば

置いてませんってば





「落とすっ」


と思ったのもつかの間、

手をすべらせてしまい(まるで言い訳のようなセリフ)




携帯電話を

事務所の床に

落としてしまいました。












で、これマジなんですけど




携帯が落ちたら「立っていた」。




101008-chair01.jpg



101008-chair02.jpg


ただそれだけです。

落としたショックより、立った携帯にスゴい~と



んなとこばかり感心してた今日です。








置いたでしょ。



いいや、置いてません。



…置いてません。




…置いてませんって…









ちゃんと立ったんです。








人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。





Comments:2

やぎ URL 2010-10-08 (金) 23:24

これって、縁起がいいってこと?
それとも、携帯電話の超美技?

やぎさんへ URL 2010-10-09 (土) 10:34

ごん、だん、たん、たたっ。

と見たら立ってました(笑)
携帯くんの美演技に9.80あげたいと思います。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/941-a8b98720
Listed below are links to weblogs that reference
置いてませんってば from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 置いてませんってば

Page Top

