Home > スポンサー広告 > インターンおつかれー

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/942-87d3f23e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > インターンおつかれー

Home > グッジョブ!? > インターンおつかれー

インターンおつかれー




101009-shirt.jpg


※写真は文章と関係ありません



先週も高知大からインターン生が来てくれてました。

実際の仕事を体験するまでには

なかなかムリですが、雰囲気はわかったかなあ。







まったくもって仕事外のことをやってもらったわけでなく

当然、仕事の一部なのですけど

どうしても、期間的に制約があるんでね…









あっという間の1週間でした。




1週間早かったでしょ? と聞くと

「はい、あっという間でした」と彼女。





そうです、社会に出ると

もっともっと1週間が短く感じられますよ~






だって「龍馬伝」なんて、あれ昨日見たっけ??

みたいな感じで(笑)






また遊びに来てくださいな。

いつでもデザイン談義はします。







本人の写真撮るの忘れてた、ごめんー。

また今度ということで。







人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。






Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/942-87d3f23e
Listed below are links to weblogs that reference
インターンおつかれー from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > インターンおつかれー

Page Top

