Home > スポンサー広告 > マグドで自習

スポンサーサイト


Comments:-

マスオ URL 2010-10-14 (木) 09:00

ちょうど、私も久々に食べたいと思いよったところです。


なんか、先越された感がくやしいです(笑)


うーん、うまそう。
近々行ってみますか。

マスオさんへ URL 2010-10-14 (木) 15:48

やっぱり喰いついてこられました(笑)
マックネタですもん、やっぱアナタがコメントせにゃー
いかんですよ。

一番高いセットメニューに挑戦してみてください~

先日のコレ、結構、お腹張りますよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/945-df4212a6
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > マグドで自習

Home > プライベート雑記帳 > マグドで自習

マグドで自習




周期的にやってくる「マクドナルド食べたい病」

時間もないし、さっと食べて仕事しよー

というのも重なって…


101013-mac.jpg


少し遅めの昼をマクドで。







クオーターパウンダーダブルチーズ!!

セットで820円~






がっつり気持ちと

えーい、忙しい時の 「オラオラ、イケイケ」的

ストレス発散じゃ~と

思い切っていいのを選びました(笑)






セット金額では最高じゃろ?(たぶん)

フライドポテトをサラダに変えてます。












最近、多いんですよ。

結構なおじさまから学生まで、いろんな方がノートに

書きものしたり、本読んだり。






「自習組」というらしい。





何を隠そう、ワタシもそのひとり。








人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。













Comments:2

マスオ URL 2010-10-14 (木) 09:00

ちょうど、私も久々に食べたいと思いよったところです。


なんか、先越された感がくやしいです(笑)


うーん、うまそう。
近々行ってみますか。

マスオさんへ URL 2010-10-14 (木) 15:48

やっぱり喰いついてこられました(笑)
マックネタですもん、やっぱアナタがコメントせにゃー
いかんですよ。

一番高いセットメニューに挑戦してみてください~

先日のコレ、結構、お腹張りますよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/945-df4212a6
Listed below are links to weblogs that reference
マグドで自習 from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > マグドで自習

Page Top

