Home > スポンサー広告 > 迷う



Comments:-

はる URL 2010-10-15 (金) 07:00

うちの娘の色鉛筆もコレです!!
イッチョマエに、使ってます。
見た目にも綺麗な鉛筆ですね。
私は画材用の猿鉛筆で眉を書くのに使っていますが(爆)

はる URL 2010-10-15 (金) 07:02

↑あ~~~スミマセン。
何故か?鉛筆の前に「猿」という文字が(涙)

はるさんへ URL 2010-10-15 (金) 11:57

思わず笑っちゃいました。
猿鉛筆って、何度読んでも「くすっ」となりました。
えん=猿です(笑)確かに。

…娘さんきっと目利き上手ですよ。
眉描けるかなあ…

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/946-94974349
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 迷う

Home > プライベート雑記帳 > 迷う

迷う



買っておいてペンスタンドに

立てたまま

使っていなかった

ファーバーカステル社の鉛筆。
Faber Castell






101014-faber01.jpg




やっぱ、文具のメッカ、ドイツ製だもんね。



さすが、ドイツの鉛筆は三角形だ

と店頭で衝動買いしてしまったのです。

機能美と審美性が両立しているドイツ文具です。




101014-faber02.jpg








それから10年以上は経ったであろう。

残念ながら、使わなかったせいか

持つところのイボイボの突起物が侵蝕というか

溶けてきた。



101014-faber03.jpg


このまま、持って書くと

見事に指先は、習字のあとみたいな様相になる。





ので、捨てようか

ペンシルキャップで再生させるか

迷ってる。







この鉛筆のいいところは

デザインじゃなかろうか…

さあ、どないしょ…







もう少し立てて置こう~

(断・捨・離じゃなかったっけ?  って何も変わらんということね)









人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。










Comments:3

はる URL 2010-10-15 (金) 07:00

うちの娘の色鉛筆もコレです!!
イッチョマエに、使ってます。
見た目にも綺麗な鉛筆ですね。
私は画材用の猿鉛筆で眉を書くのに使っていますが(爆)

はる URL 2010-10-15 (金) 07:02

↑あ~~~スミマセン。
何故か?鉛筆の前に「猿」という文字が(涙)

はるさんへ URL 2010-10-15 (金) 11:57

思わず笑っちゃいました。
猿鉛筆って、何度読んでも「くすっ」となりました。
えん=猿です(笑)確かに。

…娘さんきっと目利き上手ですよ。
眉描けるかなあ…

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/946-94974349
Listed below are links to weblogs that reference
迷う from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 迷う

Page Top

