Home > スポンサー広告 > 二度あることは

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/947-97c2c9e1
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 二度あることは

Home > グッジョブ!? > 二度あることは

二度あることは




101015-kencho02.jpg


県庁へ行く機会が多かった今週。

1日に何度も行くこともあったりと。







そんなこんなで

まさか?という遇然にも1Fの廊下で

ある課のお知り合いの方と、ばったり。






「あらー久しぶりー」「元気やったー」

って、ホントに何年ぶりやろ、みたいな感じでその日は別れ…

で、また2日後に、ばったりと廊下ですれちがい。

いくら、その課が廊下に面しているとはいえ

この時間、このタイミングで会うなんて、ほんとに遇然。

「また、会ったねー」と会話を交わしたものでした。




101015-kencho01.jpg

※写真はすれちがった場所ではありません。イメージです。








ほんでもって今日。

2、3日前のことを思い出しながら

まさか、今日は会わないよなあ…

駐車場から歩いて本庁の廊下を歩きました。




するとすると、まさかのまさか、

今度は背中を追っかける形で、小走りに追いかけて

振り向くと、やっぱりや~







「いやー今度は、まさかと思いました、なんちゅうタイミングですろ」

マジ、お互いびっくり。

笑うしかない。









ふたりが今の年齢の半分くらいやったら

そりゃ、月9みたいなラブストーリーもんくらいの

ぐ・う・ぜ・ん、でございました。





101015-kencho03.jpg




神様はいたずらがお好きなようで。




なんだか人生、不思議やなーと。

二度あることは三度ありましたね。








人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。













Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/947-97c2c9e1
Listed below are links to weblogs that reference
二度あることは from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > 二度あることは

Page Top

