Home > スポンサー広告 > お客さん連れてきたで



Comments:-

やぎ URL 2010-10-18 (月) 06:18

そう思ってしまうものです、はい。

反対に自分が入っていった途端に
全員お客さんが帰るっていうのは
体験したことがないような気がしません?

やぎさんへ URL 2010-10-18 (月) 12:50

そうですね~
たまにですが、逆パターンもないこともないです。
まだまだ修行が足りないのかも…

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/948-ac167071
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > お客さん連れてきたで

Home > プライベート雑記帳 > お客さん連れてきたで

お客さん連れてきたで





101015-kazeri.jpg


先週のこと…午前中にとあるカフェへ。

まだ、店内に誰ひとりいません。

ちょいさびしいけど、席は選び放題…







窓際をチョイスして、アイスコーヒーを注文し

自習モード。











4、5分してテーブルから顔を上げたら

おお、3人のお客さんが、来た、来た、来た。













お客さん、連れて来たでー

(よっし、勝手に思い込み)







人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。










Comments:2

やぎ URL 2010-10-18 (月) 06:18

そう思ってしまうものです、はい。

反対に自分が入っていった途端に
全員お客さんが帰るっていうのは
体験したことがないような気がしません?

やぎさんへ URL 2010-10-18 (月) 12:50

そうですね~
たまにですが、逆パターンもないこともないです。
まだまだ修行が足りないのかも…

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/948-ac167071
Listed below are links to weblogs that reference
お客さん連れてきたで from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > お客さん連れてきたで

Page Top

