Home > スポンサー広告 > ギルド総会



Comments:-

アクセント小松 URL 2010-10-23 (土) 10:07

昨日はお疲れ様でした。
僕にとってTCGのメリットは色々ありますが、
一番大きいのは引き出しが増えたことです。
段取りの作り方、コミュニケーション能力、もちろんデザイン力も。
皆さんに勉強させていただいて本当に感謝しています。
引き続き年鑑も頑張りますのでよろしくお願いします。

アクセントさんへ URL 2010-10-23 (土) 14:20

すばらしい~
そうやって、自分で開いていただけると
メリットってのは無限に見つかると思います。

たぶん見つからないのはヒトのせいでは無く
自分のせいだと思います。
(あ、コレ、ブログにあげたいくらい)
少なくともワタクシは今日まで、そのように
やってきました、はい。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/953-62db9b79
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > ギルド総会

Home > デザインの根っこ > ギルド総会

ギルド総会



TCG、土佐クリエイターズギルド

第2回通常総会が本日、無事終了いたしました。


101022-tcg03.jpg

出席者は22名、委任状で47名

なんとか半数を超えましたので、議案に対して

異議なしであれば提出議案はすべて成立します。


101022-tcg07.jpg

ワタシから総括と次期事業計画の発表。

101022-tcg01.jpg

アクセントの小松氏から2009-2010年度の事業報告。

一番大きな事業は「TCG AWARD 2010」で審査会と

パーティーを行ったこと。






よくがんばったな、みんなー

改めてスライドを見て思います。



101022-tcg02.jpg


会計報告は弊社のタムラより。

数字って見てもわからんけど、

実は運営上、一番大事なコトなのよねー




なんとか、赤字決算にならずに健全運営ができている

すばらしい団体です。




101022-tcg04.jpg


高橋祐介運営委員長もなんとか間に合いました。





101022-tcg06.jpg

総会を一旦、滞りなく閉めさせていただきました。

このあとは、折角、みなさん集まってくれていますので

意見交換とかをさせてていただきました。




上は弊社の岡林チーフ、下は中城。

101022-tcg05.jpg






会のメリットってよく聞かれますが、

メリットは自分たちで創っていくもんです。

今は、コレといって明確にできないかもしれませんが

交流すること、お互いの作品(仕事)を確認すること

そして、レベルが少しでも上がれば

回り回って、地域経済に貢献できるんじゃないかと。







与える側と与えられる側とはよく言ったものです。

苦労して、初めてわかることが

たくさんありました。








2:6:2の法則も、ちゃんと成り立つしね。






ギルドは正念場の3期目がスタートしました。

今年度は年鑑の発刊という、重要なミッションを抱えています。








さ、がんばろね。









人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。








Comments:2

アクセント小松 URL 2010-10-23 (土) 10:07

昨日はお疲れ様でした。
僕にとってTCGのメリットは色々ありますが、
一番大きいのは引き出しが増えたことです。
段取りの作り方、コミュニケーション能力、もちろんデザイン力も。
皆さんに勉強させていただいて本当に感謝しています。
引き続き年鑑も頑張りますのでよろしくお願いします。

アクセントさんへ URL 2010-10-23 (土) 14:20

すばらしい~
そうやって、自分で開いていただけると
メリットってのは無限に見つかると思います。

たぶん見つからないのはヒトのせいでは無く
自分のせいだと思います。
(あ、コレ、ブログにあげたいくらい)
少なくともワタクシは今日まで、そのように
やってきました、はい。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/953-62db9b79
Listed below are links to weblogs that reference
ギルド総会 from 四六時中、デザイン。

Home > デザインの根っこ > ギルド総会

Page Top

