Home > スポンサー広告 > ここんとこ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/955-66d0ee09
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > ここんとこ

Home > グッジョブ!? > ここんとこ

ここんとこ





ここんとこ、忙しく…




言い訳になりませんが、ブログの更新は

自分の位置づけで最下位ミッションになって

「まあ。いいか」と3日間放置。



101026-audi.jpg



それでも、訳わからん写真だけはストックしてます。



たぶん、これは2と5と7のみで構成された

なんだか、妙にめずらしかったので、撮っておいた1枚。

ゾロ目じゃないけど




101026-t shirt


こちらは、ある雑誌の中の1ページ。

気になるデザインという感じ。





きっと、こんな感じのデザインしたら

ああ、あんときのこれがモチーフね、と

指摘してください、はい。





なんか、使えそう。





101026-udon.jpg


で、最後の1枚は本日、得得でのランチ。

丼が3種類から選べて、うどんも4種類から選べて

さらに1品おかずが、これまた3種類(だったと思う)から

選べて、まだ終わりません

デザートも選べる。






なんと、コレで600円は安いでしょ。








案の定、全部食べきれなかったけど。

がっつり、満腹になりまっせ。











ということで、時間かせぎにも感じる

ネタで許しておくんなさい。





仕事ぶりのブログはこちらです。

一応、ちゃんと仕事してますよ(笑)





10~11月は毎年忙しく…

勤労に感謝する日まで、走り続ける感じ。







では、また。







人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。













Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/955-66d0ee09
Listed below are links to weblogs that reference
ここんとこ from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > ここんとこ

Page Top

