Home > スポンサー広告 > ’’H’’ADC届く



Comments:-

悪戦苦闘小松 URL 2010-11-01 (月) 09:03

さっそく僕も"H"ADC買いました。
1500円と安かったし、レベルもすごく高いので
いいお手本になりそうです。

小松さんへ URL 2010-11-01 (月) 22:28

おお、早いね~
いい刺激になるよね~
高知も負けじとがんばろう。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/959-772ffc1e
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > ’’H’’ADC届く

Home > グッジョブ!? > ’’H’’ADC届く

’’H’’ADC届く





広島アートディレクターズクラブ

通称’’H''ADCの納島氏より、年鑑をいただきました。

彼らは、毎年発行するんですよ、すごいですね。

何より、この質の仕事が毎年なんて…こっちの方がすごい。



101030-HADC01.jpg

表紙は今年のトロフィーが飾ります。



101030-HADC022.jpg


101030-HADC03.jpg

黄色と黒のコントラストが映えてます。

101030-HADC04.jpg

101030-HADC05.jpg

審査員は副田さん、佐藤卓さん、青木さん、佐合ひとみさんの4人。



101030-HADC06.jpg

昨年のグランプリに輝いた中村さん(広島)も審査に加わります。

これは、全国的に通例となっている富山方式かな。








今年のグランプリはこちらの作品。

101030-HADC07.jpg

101030-HADC08.jpg

お見事、納島氏です。

おめでとうございます。

高知にも審査に来てくれてました。


101030-HADC11.jpg


101030-HADC09.jpg


101030-HADC10.jpg

ジャンルはほぼTCGも同じですが

やっぱり、メジャー級のクライアントがありますね。






でも、全国的に「新聞」は体力が落ちています。

これは高知でも同じ傾向です。

新聞自体の「媒体価値」を再度見直すか、新しいあり方を

提案していかないと、ますます新聞離れに歯止めがかかりません。







新聞広告扱うって、広告畑としたら

ボクらの花形やったけどね。






広島はパッケージが少ないように思いました。

高知は、やっぱり「産業振興計画」のおかげで

デザイン業界は恩恵を受けていますね~



デザインがブームで終わらないようにせんとね。










高知は来年、発刊です。

現在、委員たちが編集を始めました。

「北村祭り」ダ~(笑

※内輪ネタです







人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。





Comments:2

悪戦苦闘小松 URL 2010-11-01 (月) 09:03

さっそく僕も"H"ADC買いました。
1500円と安かったし、レベルもすごく高いので
いいお手本になりそうです。

小松さんへ URL 2010-11-01 (月) 22:28

おお、早いね~
いい刺激になるよね~
高知も負けじとがんばろう。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/959-772ffc1e
Listed below are links to weblogs that reference
’’H’’ADC届く from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > ’’H’’ADC届く

Page Top

