Home > スポンサー広告 > あしたは先生だよ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/960-570d8454
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > あしたは先生だよ

Home > デザインの根っこ > あしたは先生だよ

あしたは先生だよ





明日の「授業」に備えて、資料作成中。

実は、ぎりぎりまで引っ張ってんだよね…

(いつものことながら)




あす1日、高知工業のデザイン科生徒にデザイン講義です(汗)

101031-KK02.jpg



リンゴを見せながら、ネタ話しを…

丸かじりできますかっ? て

そういうんじゃありませんよ。





101031-KK01.jpg


これも、ちょっと総論で話すネタ。

なんせ、今回は2時間の授業(講義)ときている

しかも、相手は高校生なのだ。








どうやったら、わかりやすく伝えられるか

ただいま四苦八苦しながら最後の資料まとめ中。




101031-KK03.jpg


だいたい、いつも言うことは一緒なんすけど…

上のタイトルはお約束の話し。

だって、デザインの話だけで2時間はムリかもしんないので

さわりはこのお約束から。








すごいワクワクしてる半面、おい前人未到の時間じゃないか

大丈夫かっ 問いかける自分がいます。










でもねー、学生諸君が少しでも、この業界に興味を

持ってくれることはいいことなのだ。






さあ、がんばってきましょう。








人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。













Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/960-570d8454
Listed below are links to weblogs that reference
あしたは先生だよ from 四六時中、デザイン。

Home > デザインの根っこ > あしたは先生だよ

Page Top

