Home > スポンサー広告 > 授業だよ



Comments:-

もりたけ URL 2010-11-04 (木) 23:34

母校です。懐かしい。
総合デザイン科なるもんが出来てるんですね。
どこの科が変わったんだろ。
その時々によって変わって行く学問。
一生勉強ですね。お疲れさまでした。

もりたけさんへ URL 2010-11-05 (金) 20:13

みんな、ちゃんと真面目に聞いてくれました。
もっと、やんちゃかな?と思ったりしてたのが
取り越し苦労でした。
少しでも、あんときの話しがきっかけだった、
てなことになってくれればいいなあ。

しずく URL 2010-11-08 (月) 22:13

ききたいっ!

しずくさんへ URL 2010-11-08 (月) 22:34

では、セーラー服をご用意くださいね。
特別出張授業いたします(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/961-7240aecc
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 授業だよ

Home > グッジョブ!? > 授業だよ

授業だよ



高知工業高校へ行ってきましたよ。


101101-kochi k03



はい、縁あって二度目の授業(講義)です。



総合デザイン科2年生と3年生を相手に

デザインのことしゃべってきました。




101101-kochi k01



みんな、まじめに聞いてくれてありがとう。





おっさんのお話しわかったかなあ…

やっとこさ、前の日に話しの内容ツメて

あとはぶっつけ本番でござる。




そんな調子で仕上げたとははつゆ知らず。

プロは、そんなこと微塵も出さず

平然とやってしまうんだよ~(笑)





なんせ総枚数150枚を超えたパワーポイントだった。

絵でみせた方がわかりやすいだろと思ってね。




101101-kochi k02


これって、カラオケみたい。







とにかく、終わってほっとしています。


2時間も長いようで短かったかな、最後時間なかった

いつもながら反省…









山本先生はじめ、ご協力いただいた

先生のみなさんありがとうございます。




学生諸君!

ひとりでも多くデザインの道に進めるよう

応援してるよ。

がんばれ。





ありがとう。








人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。



冒頭のお題「私はいくつに見える?」では

うれしい回答ありがとう、みんな。

おじさんはうれしいな。















Comments:4

もりたけ URL 2010-11-04 (木) 23:34

母校です。懐かしい。
総合デザイン科なるもんが出来てるんですね。
どこの科が変わったんだろ。
その時々によって変わって行く学問。
一生勉強ですね。お疲れさまでした。

もりたけさんへ URL 2010-11-05 (金) 20:13

みんな、ちゃんと真面目に聞いてくれました。
もっと、やんちゃかな?と思ったりしてたのが
取り越し苦労でした。
少しでも、あんときの話しがきっかけだった、
てなことになってくれればいいなあ。

しずく URL 2010-11-08 (月) 22:13

ききたいっ!

しずくさんへ URL 2010-11-08 (月) 22:34

では、セーラー服をご用意くださいね。
特別出張授業いたします(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/961-7240aecc
Listed below are links to weblogs that reference
授業だよ from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > 授業だよ

Page Top

