Home > スポンサー広告 > 目下、計画中



Comments:-

なかじま URL 2010-11-06 (土) 14:22

なんかタイトルとか、すごいことになってて
本日はんちょイケダ姉さんからの連絡聞いて
びっくりしていますが・・・・・・
いいんですかねぇコレ

なかじまさんへ URL 2010-11-06 (土) 17:42

確かにタイトルだけみると
スゴいですけど、ご心配なく。
まずは参加会員を集めなければなりません…

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/964-977e9738
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 目下、計画中

Home > グッジョブ!? > 目下、計画中

目下、計画中





101105-guild-01.jpg





TCGと県との共同事業(おおげさか)に向けて

現在、最終調整中。






事業といっても

県の目指す政策の一部と、われわれギルドとして

協力できることが合致するということでマッチング。






という内容です。







物販したりとかイベントするわけじゃありませんが

少しでも、県益に協力できればと思っています。








人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。








Comments:2

なかじま URL 2010-11-06 (土) 14:22

なんかタイトルとか、すごいことになってて
本日はんちょイケダ姉さんからの連絡聞いて
びっくりしていますが・・・・・・
いいんですかねぇコレ

なかじまさんへ URL 2010-11-06 (土) 17:42

確かにタイトルだけみると
スゴいですけど、ご心配なく。
まずは参加会員を集めなければなりません…

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/964-977e9738
Listed below are links to weblogs that reference
目下、計画中 from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > 目下、計画中

Page Top

