Home > スポンサー広告 > 2012年のこと



Comments:-

やぎ URL 2010-11-10 (水) 08:43

新店舗の中に貼れる
カレンダーと言えば゜これ」ぐらいしかないでしょう。
出来上がり、楽しみにしています。

やぎさんへ URL 2010-11-10 (水) 20:04

ありがとうございます。
完成したらお持ちしますね。
お店よりも事務所の方がいいかもです。

ほんざわ URL 2010-11-12 (金) 00:44

コメント失礼致します;;
以前は大変お世話になり、本当にありがとうございました。
カレンダーとっても楽しみにしています!
2部購入して、1部は活用し、もう1部は保管用にさせて頂こうと思っています♪♪

ほんざわさんへ URL 2010-11-15 (月) 11:30

お久しぶりっ。
楽しみにしててくれてありがとう。
自分は1月登場しますき。

みんなの力作も楽しんでください。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/967-b69e30e1
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 2012年のこと

Home > 気になるデザイン > 2012年のこと

2012年のこと




本日、弘文印刷さんで2012年(もう再来年のですよ)の

カレンダー制作についての打ち合わせ会がありました。



101109-calender01.jpg

101109-calender02.jpg

101109-calender03.jpg



こちらは刷り上がったばかりの2011年カレンダー。

高知在住のカメラマンとデザイナーがタッグを組み

それぞれの担当月を仕上げています。






刷り上がったばかりのインキのニオイがなんともいえません。

今年も力作揃いです。






小生は1月を担当です。

見てのお楽しみ…





そして、お楽しみの相棒決めの抽選。


101109-calender04.jpg



決まっていくごとに驚嘆やら、

意外な組み合わせ?にざわざわ。


101109-calender05.jpg


まっこと、K-1やら甲子園やらの対戦相手決めみたいに

緊張とわくわく感が同居しながら

あみだの道は進む(笑)








決まりましたよ、2012年の担当月が。








相棒も決まった。


なんかねー やんちゃしようと提案してみたいなあ。







今日の議題のひとつ

ま、クオリティのことはいろいろありますが

その件は、個々の中で葛藤してもらう方がいいんじゃやないかな。











やはり、見る、見られる、他と個の目は

どっちも大事だよ。


そんなこんなが入交じって、カレンダーという名の

合作なのですな。








人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。












Comments:4

やぎ URL 2010-11-10 (水) 08:43

新店舗の中に貼れる
カレンダーと言えば゜これ」ぐらいしかないでしょう。
出来上がり、楽しみにしています。

やぎさんへ URL 2010-11-10 (水) 20:04

ありがとうございます。
完成したらお持ちしますね。
お店よりも事務所の方がいいかもです。

ほんざわ URL 2010-11-12 (金) 00:44

コメント失礼致します;;
以前は大変お世話になり、本当にありがとうございました。
カレンダーとっても楽しみにしています!
2部購入して、1部は活用し、もう1部は保管用にさせて頂こうと思っています♪♪

ほんざわさんへ URL 2010-11-15 (月) 11:30

お久しぶりっ。
楽しみにしててくれてありがとう。
自分は1月登場しますき。

みんなの力作も楽しんでください。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/967-b69e30e1
Listed below are links to weblogs that reference
2012年のこと from 四六時中、デザイン。

Home > 気になるデザイン > 2012年のこと

Page Top

