Home > スポンサー広告 > リグレッタさんオープン



Comments:-

やぎ URL 2010-11-16 (火) 23:13

開店までいろいろほんとにお世話になりました。
恩返しできるのは、素敵なカットとね
快眠のヘッドスパだけ、かとご来店楽しみにしています。
入院のお疲れを癒しにお越しください。

やぎさんへ URL 2010-11-17 (水) 09:37

ありがとうございます。
どんどん魅力的なお店にしていきましょう。
仮眠室期待です(笑)

オニ嫁 URL 2010-11-19 (金) 10:38

すてき!すてき!高知じゃないみたい。
 子どもの送り迎えで通るたび
何ができるのかな~~とわくわくしていました。
ヘッドスパ魅力的ですね。

( ノ゚Д゚) 入院されていたのですね。
疲れがたまる年の瀬。どうかお大事にしてくださいね。

オニ嫁さんへ URL 2010-11-19 (金) 16:25

広々としてていい空間に仕上がってます。
まだスパ未体験ですけど。ぜひやってみたいです。

はい、しばし特別室で満喫(笑)してました。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/970-1cf41e48
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > リグレッタさんオープン

Home > グッジョブ!? > リグレッタさんオープン

リグレッタさんオープン




本日16日、リグレッタさんオープンです。

おめでとうございます。





こちらはオープンを控えた前日の様子…

最終ミーティングにおじゃましています。


101116-ligretta01.jpg



101116-ligretta06.jpg

とっても開放的な美容室です。

夜景もきれい。

天井は4メートル近くあるそうで、かなりゆったりしてます。



101116-ligretta07.jpg

木のスリットを基調にした内装は

とてもスタイリッシュながら、やさしい感じ。


101116-ligretta04.jpg



101116-ligretta03.jpg

ロゴもばっちり。


101116-ligretta02.jpg


101116-ligretta05.jpg

専用のヘッドスパルーム。

頭、マッサージしてもらおうか…気持ちいいだろな。







人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。










Comments:4

やぎ URL 2010-11-16 (火) 23:13

開店までいろいろほんとにお世話になりました。
恩返しできるのは、素敵なカットとね
快眠のヘッドスパだけ、かとご来店楽しみにしています。
入院のお疲れを癒しにお越しください。

やぎさんへ URL 2010-11-17 (水) 09:37

ありがとうございます。
どんどん魅力的なお店にしていきましょう。
仮眠室期待です(笑)

オニ嫁 URL 2010-11-19 (金) 10:38

すてき!すてき!高知じゃないみたい。
 子どもの送り迎えで通るたび
何ができるのかな~~とわくわくしていました。
ヘッドスパ魅力的ですね。

( ノ゚Д゚) 入院されていたのですね。
疲れがたまる年の瀬。どうかお大事にしてくださいね。

オニ嫁さんへ URL 2010-11-19 (金) 16:25

広々としてていい空間に仕上がってます。
まだスパ未体験ですけど。ぜひやってみたいです。

はい、しばし特別室で満喫(笑)してました。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/970-1cf41e48
Listed below are links to weblogs that reference
リグレッタさんオープン from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > リグレッタさんオープン

Page Top

