Home > スポンサー広告 > ビートルズ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/971-af3d0ba8
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > ビートルズ

Home > グッジョブ!? > ビートルズ

ビートルズ



101117-beatles01.jpg

(C)apple社サイトより転載

ついに来ました。

i-tunesに待望のビートルズ。







いつくるか、はたまたappleレコードは

商標問題でもめたapple社にビートルズを配信許可するか…

で当初はなかなか実現できなかったけど

やっぱり時代の流れなのか…


101117-beatles02.jpg

(C)apple社i-tunesサイトより転載


彼らの曲は全部で200曲以上ありますが

そのほとんどを口ずさむことができるほどに

聞きまくった学生時代。

しかもリアルタイムではなく

解散してからのリバイバルの世代だったんですけどね。






しかも、今も聞いている。

確かに音楽自体は古いですよ、





でもいいのだ。






やっぱりビートルズはいくつになっても聞くだろな。





折しも、ジョンレノンの没後30年という節目。




好きな曲だけi-tunesで買っても「お気に入り」のアルバムが

作れるなんて、ある意味いい時代だと思う。

でも、ちゃんとレコード盤や歌詞カード、持ってますよ。

こちらも、なかなか味がありますけどね。








また、改めてビートルズ聞きたくなります。






人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。











Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/971-af3d0ba8
Listed below are links to weblogs that reference
ビートルズ from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > ビートルズ

Page Top

