Home > スポンサー広告 > 市内をうろうろ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/974-e6395305
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 市内をうろうろ

Home > デザインの根っこ > 市内をうろうろ

市内をうろうろ




土曜日、本日は出勤デー。

やっぱり、土曜日はあわただしくないので

仕事ははかどります。





昨日、天気が悪かったせいで

施設写真を撮りそこねてた。








今日は天気もばっちし。






101120-tosyokan.jpg


県立図書館。

ちょいと足をのばしてアングル変えるとこんな。

あんまりパンフとかで見ない風景。





ベンチとかあって、弁当広げるのには

快適かもねー。



101120-kenchomae.jpg


県庁前アビーロード風…

でも広すぎか。


101120-kochijyo.jpg


高知城。

最近、走ってないせいか、階段昇るのに

ふーふー言ってしまった。

(ジョグ再開したい)





101120-kaz001.jpg


ごそごそ市内をうろついて…



101120-sieikyujyo02.jpg


ナイター化される市営球場。

14:00頃から高校野球の対戦があるらしい。

見たかった




101120-sieikyujyo.jpg


球児たちが集合してました。

青春ばんざーい。がんばれーっ。








余談…

ひと昔前、まだデジタルでない頃

これら一連の仕事はカメラマンに託してた。

多かれ少なかれ、5万円ほどのお金が動いていたと思う。

カメラマンも、現像所も、フィルムメーカーも

運送会社も、デザイン事務所も、少なくともお金が回ってたよねえ。





その生業(産業)自体が無くなり、その経済はどこへ移ったんだろ。

みたいなことも考えながら…撮影は無事完了。





ま、ここまでは素材集めですから

ここからがデザイナーのお仕事になるわけです。










人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。








Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/974-e6395305
Listed below are links to weblogs that reference
市内をうろうろ from 四六時中、デザイン。

Home > デザインの根っこ > 市内をうろうろ

Page Top

