Home > スポンサー広告 > お約束のオフ会ご報告



Comments:-

アイさん URL 2010-11-24 (水) 19:20

先日は同じテーブルでお世話になりました。
僕もゆず庵社長に変身させられちゅう(笑)
またこんな会があるといいですね!
ありがとうございました!!

アイさんへ URL 2010-11-24 (水) 20:06

見事に大変身っすね(笑)
楽しいオフ会、みなさん元気があって
仕事のしがらみもなく、ホント楽しい会です。

今後ともよろしくお願いします。

ちか URL 2010-11-24 (水) 22:28

こんにちは(^^)

先日は、仕事の都合がつかずオフ会に参加出来ず残念です。
みなさんのブログ、どれも楽しそう~♪

次回は、是非ともおっ邪魔~させて頂きたいです。

ちかさんへ URL 2010-11-24 (水) 22:43

そうですよ、ちかさんいなきゃいかんです。
今度はぜひとも参加です、ね。
楽しみにしちょりますき。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/977-1c54213e
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > お約束のオフ会ご報告

Home > プライベート雑記帳 > お約束のオフ会ご報告

お約束のオフ会ご報告




101124-offkai01.jpg

101124-offkai08.jpg

101124-offkai07.jpg


一昨日のオフ会の様子です。

みなさん、すでにアップされてますので

そちらをどうぞ。





てリンクぐらいはれば…ってか  すみません




とりあえず、時のヒトならぬゆず案社長、本会初登場。

ということで、我輩も結構、写真ゆず案社長中心に撮っちょった。


101124-offkai06.jpg


101124-offkai02.jpg


初めて身近に体験する「100人分オムライス」





でかーい。

すごーい。




ちょい写真からはそのすごさが伝わりませんね。

で、おもろい名刺もらったので





こんなことして遊んでみました。





101124-offkai03.jpg


101124-offkai04.jpg


ああっ 局長が近藤さんに変身しちゅう。










お世話いただいた「若」と「ゆりっち」に感謝です。

ありがとう。

またやろうね。










人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。












Comments:4

アイさん URL 2010-11-24 (水) 19:20

先日は同じテーブルでお世話になりました。
僕もゆず庵社長に変身させられちゅう(笑)
またこんな会があるといいですね!
ありがとうございました!!

アイさんへ URL 2010-11-24 (水) 20:06

見事に大変身っすね(笑)
楽しいオフ会、みなさん元気があって
仕事のしがらみもなく、ホント楽しい会です。

今後ともよろしくお願いします。

ちか URL 2010-11-24 (水) 22:28

こんにちは(^^)

先日は、仕事の都合がつかずオフ会に参加出来ず残念です。
みなさんのブログ、どれも楽しそう~♪

次回は、是非ともおっ邪魔~させて頂きたいです。

ちかさんへ URL 2010-11-24 (水) 22:43

そうですよ、ちかさんいなきゃいかんです。
今度はぜひとも参加です、ね。
楽しみにしちょりますき。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/977-1c54213e
Listed below are links to weblogs that reference
お約束のオフ会ご報告 from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > お約束のオフ会ご報告

Page Top

