Home > スポンサー広告 > スケジュール管理



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/98-d1993cb7
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > スケジュール管理

Home > グッジョブ!? > スケジュール管理

スケジュール管理

080524-ical.jpg


マックG5に便利なものがついている。

i-cal(アイコール?それともアイキャレ)
calはカレンダーの略と思うけど。

かんたんスケジュール管理ソフトなのだ。
入力操作もかんたんだし
何よりその週やその月のスケジュールが
一目でわかるからウレシイ。

例えば、赤は制作、緑は業務一般、
オレンジは打ち合わせや撮影など外まわり、
で、青はその他、昼食など。

なんだか入力をしていると
「仕事をやった気になる」のがひっかかる。
どうも空きを埋めにかかると本末転倒だ。

だから自分の場合は白色の横空きがある。
何をしていたか覚えていない、なんかしたけど
なんにもしていない無稼ぎ状態。

土日で一気に赤に染めて帳尻合わせに必死です。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/98-d1993cb7
Listed below are links to weblogs that reference
スケジュール管理 from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > スケジュール管理

Page Top

