Home > スポンサー広告 > しゃぶしゃぶ談義



Comments:-

タケムラナオヤ URL 2010-12-01 (水) 00:32

おおお。サングラスがかけられちゅう!

昨日はどうもありがとうございました!
面白かったです~
デザイン話も含め、数人しか同業を知らないもので、興味深い話ばっかりでした。
またぜひ近日!よろしくおねがいします。

タケムラさんへ URL 2010-12-01 (水) 12:27

もっとウラ話しをしましょうか(笑)
自己確立のためにも、周囲を見ることは大事かも。

また、ぜひ今度行きましょ。
おつかれさまでした。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/981-854ef20e
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > しゃぶしゃぶ談義

Home > グッジョブ!? > しゃぶしゃぶ談義

しゃぶしゃぶ談義




本日はこちらのおふたりと食事。

101129-syabu04.jpg

弘文印刷の楠社長。


101129-syabu02.jpg

タケムラデザインの竹村氏。

なんか、雰囲気違って写ってるヨ。

まるで、ミュージシャンじゃん。







いろんな立場で交わすデザインのこと、仕事のこと

考え方やら方向性、ウラ話まで

有意義な時間をありがとうございました。






セッティングしていただいた

楠社長もありがとうございます。








やっぱ、大政奉還じゃろ(笑)

志は大事でね。




101129-syabu03.jpg


撮り損ねの「しゃぶしゃぶ」も超うまかった。

お店は司本店でした。










では、また第二部ということで。








人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。






















Comments:2

タケムラナオヤ URL 2010-12-01 (水) 00:32

おおお。サングラスがかけられちゅう!

昨日はどうもありがとうございました!
面白かったです~
デザイン話も含め、数人しか同業を知らないもので、興味深い話ばっかりでした。
またぜひ近日!よろしくおねがいします。

タケムラさんへ URL 2010-12-01 (水) 12:27

もっとウラ話しをしましょうか(笑)
自己確立のためにも、周囲を見ることは大事かも。

また、ぜひ今度行きましょ。
おつかれさまでした。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/981-854ef20e
Listed below are links to weblogs that reference
しゃぶしゃぶ談義 from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > しゃぶしゃぶ談義

Page Top

