Home > スポンサー広告 > 四季



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/985-177c0098
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 四季

Home > デザインの根っこ > 四季

四季





101202-icho022.jpg


改めて日本の四季って美しいと思う。


夏の緑から

秋へと少しづつ色がおだやかになり、

そして黄色へと。






101202-icho01.jpg


西庁舎前の通りやすべり山も、イチョウ並木で有名ですが

県庁のイチョウの木も立派ですな~





色の移り変わりは、徐々に変わっていくので

見落としがちですけどね、

改めて、この色の変わり具合と葉を落とす前の鮮やかなこと。







日本人の色彩感覚ってのは、そんな中で

培われてきたのかと思うと

「日本に生まれて良かったね」と。











デザインでもどうなんだろ。

パッケージやファッションでも、微妙な色彩を使ったのが多いのは

そんな環境が必ず影響してんじゃねーのかな?






いいね。四季。








人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/985-177c0098
Listed below are links to weblogs that reference
四季 from 四六時中、デザイン。

Home > デザインの根っこ > 四季

Page Top

