Home > スポンサー広告 > 一致しなくても



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/989-77fd18b7
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 一致しなくても

Home > デザインの根っこ > 一致しなくても

一致しなくても





101107-gengaten.jpg




今月16日から五台山のパノラマカフェで

恒例カレンダーの原画展、開催です。





101207-gengaten02.jpg



うーん、パーツだけでのデザイン展開…

もうちょい、ひねってよ。

(特に上の1枚)






基本、文字のみというのが好きなんですが

あまりにも硬質・無機に見えるので

どっちかというと、一般&大衆的なウケは悪い。








自分でもできたものを見ると、そう思う。

でも、基本、好きなのだ。

(どちらかというと下の写真)









やりたいこと、と つくらなければならないものは

あくまでも一致しない…。










あたりまえのようだけど

流されることなく、かつ見失わないように。

いつも葛藤と杞憂、そして歓喜の同居。









というようなことを考えてみる。

来週はきっと




五台山へ行く(笑)











人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。






Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/989-77fd18b7
Listed below are links to weblogs that reference
一致しなくても from 四六時中、デザイン。

Home > デザインの根っこ > 一致しなくても

Page Top

