Home > スポンサー広告 > 12月8日



Comments:-

リグレッタ八木 URL 2010-12-09 (木) 08:51

僕はどちらかというと、マッカートニーのファンでしたが
死後レノンのアルバムを全部買い揃えました。
「イマジン」の映画もよかったですし、
永遠のハートフル詩人ですね。
70歳のレノン、あんまり変わっていないだろうなぁ。

八木さんへ URL 2010-12-09 (木) 22:09

そういえば、学生のとき
ポール派とかジョン派?ジョージ派?
なんて変に別れて競い合ってました。

じゃ、リンゴ派はどうなんだーーーと。
曲ではポールのメジャーPOP型もいいですけど
声はジョンが最高っすね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/990-4e543372
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 12月8日

Home > プライベート雑記帳 > 12月8日

12月8日



今日はジョンレノンが亡くなった日。

12月8日です。



101208-john.jpg




その悲報を聞いたのは、大阪で学生寮にいて

ラジオから流れるニュースで知ったのでした。









ビートルフリークな私としては…

特にジョンがメンバーの中で一番好きだった私にとっては…

それはそれは、信じられないニュースでした。





今でも、2段ベットがあった

あの寮のせまーい部屋から淡々と流れる

ニュースの瞬間が記憶に残ります。









生きてれば70歳か。

どんなおじいさんだったろうねえ。






imagineについで好きな曲(ビートルズ時代の曲)

It's only love を聞きたいと思います。













人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。








Comments:2

リグレッタ八木 URL 2010-12-09 (木) 08:51

僕はどちらかというと、マッカートニーのファンでしたが
死後レノンのアルバムを全部買い揃えました。
「イマジン」の映画もよかったですし、
永遠のハートフル詩人ですね。
70歳のレノン、あんまり変わっていないだろうなぁ。

八木さんへ URL 2010-12-09 (木) 22:09

そういえば、学生のとき
ポール派とかジョン派?ジョージ派?
なんて変に別れて競い合ってました。

じゃ、リンゴ派はどうなんだーーーと。
曲ではポールのメジャーPOP型もいいですけど
声はジョンが最高っすね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/990-4e543372
Listed below are links to weblogs that reference
12月8日 from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 12月8日

Page Top

