Home > スポンサー広告 > 利他食堂にて忘年会



Comments:-

リグレッタ八木 URL 2010-12-17 (金) 20:31

最後までいられずに残念でしたね。
ビンゴのラストで、ドクターVSすまいる弁当の
戦いは熾烈なものでしたよ。
ビンゴで引き分けというのも初めて見ました。
次回、新年はボウリングです。
お互い初優勝を目指しましょう。

マスオ URL 2010-12-17 (金) 22:48

最後のショット、ウケました(笑)


もっと、問題提起できればよかったんですけど、
ちょっと微妙でしたね。


今更ですが、もっと燃え上がりそうな議題を思いつきました。
その前に他の人の発表を見てからにします。


マスオさんへ URL 2010-12-17 (金) 22:53

おつかれっす。
その話題、早く披露しよう~
楽しみや(笑)

八木さんへ URL 2010-12-17 (金) 22:55

あっそうか、ビンゴがあったんですね。
すっかり忘れてました…

次回楽しみですね。
それまでに練習しておきますね。

みやっち URL 2010-12-20 (月) 18:53

good ショットありがとうございます!
え、次回ボウリング?

予約は誰がするんだっけ?

みやっちへ URL 2010-12-20 (月) 20:42

? 八木さんが言ってたよ~
途中退席のため不明ですが
きっと、やるんですよ(本人いなかったので軽いノリ)
ということで…みやっち、がんばろー

リグレッタ八木 URL 2010-12-20 (月) 22:10

1月はボウリングから、って決まっていなかったっけ。
みんなそれぞれ、手練ですから、
初優勝を目指してがんばろー。
段取りはよるよ。

八木さんへ URL 2010-12-21 (火) 00:49

じゃあ、初投げでいきましょう~
よろしくお願いします!
個人的にはラウンドワンのボールが
選びやすいですが(わがまま)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/995-f1cc296c
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 利他食堂にて忘年会

Home > プライベート雑記帳 > 利他食堂にて忘年会

利他食堂にて忘年会




101216-nama10.jpg


昨日、忘年会で食べた「かつおのたたき」はうまかったなー。

いつになく最近食べたたたきの部類では

一番厚かったんじゃないだろうか。(1.5センチくらい)




しかも、とろっとして、くさみもなく

しっかりとにんにくを乗せて食べました。





お店は「利他食堂」です。






幹事さんは、この方


101216-nama02.jpg

マスオさん。

えー、プロフィールを説明すると長くなるので

マスオさんです(笑)

本日の「なまの会」での発表者役。


101216-nama05.jpg


ロジック組み立てて、見える化させてから

伝える。

さすがやね。






マスオさんに限らず自社の方向性や夢、理想郷

個人的な悩みなど、経営に携わる方々の貴重な話しが聞けます。

というか、ツッコミもあったりで

なかなか面白い仲間たちです。



101216-nama06.jpg


101216-nama07.jpg


101216-nama09.jpg


101216-nama01.jpg


101216-nama03.jpg


101216-nama04.jpg


おお、最後のショットは、みやっちの

「お口入れ」の瞬間だ。





いよいよ師走も本番。

明日から後半スタートだ。

いい刺激とわかちあいをありがとう。

すばらしい仲間たちです。







人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。















Comments:8

リグレッタ八木 URL 2010-12-17 (金) 20:31

最後までいられずに残念でしたね。
ビンゴのラストで、ドクターVSすまいる弁当の
戦いは熾烈なものでしたよ。
ビンゴで引き分けというのも初めて見ました。
次回、新年はボウリングです。
お互い初優勝を目指しましょう。

マスオ URL 2010-12-17 (金) 22:48

最後のショット、ウケました(笑)


もっと、問題提起できればよかったんですけど、
ちょっと微妙でしたね。


今更ですが、もっと燃え上がりそうな議題を思いつきました。
その前に他の人の発表を見てからにします。


マスオさんへ URL 2010-12-17 (金) 22:53

おつかれっす。
その話題、早く披露しよう~
楽しみや(笑)

八木さんへ URL 2010-12-17 (金) 22:55

あっそうか、ビンゴがあったんですね。
すっかり忘れてました…

次回楽しみですね。
それまでに練習しておきますね。

みやっち URL 2010-12-20 (月) 18:53

good ショットありがとうございます!
え、次回ボウリング?

予約は誰がするんだっけ?

みやっちへ URL 2010-12-20 (月) 20:42

? 八木さんが言ってたよ~
途中退席のため不明ですが
きっと、やるんですよ(本人いなかったので軽いノリ)
ということで…みやっち、がんばろー

リグレッタ八木 URL 2010-12-20 (月) 22:10

1月はボウリングから、って決まっていなかったっけ。
みんなそれぞれ、手練ですから、
初優勝を目指してがんばろー。
段取りはよるよ。

八木さんへ URL 2010-12-21 (火) 00:49

じゃあ、初投げでいきましょう~
よろしくお願いします!
個人的にはラウンドワンのボールが
選びやすいですが(わがまま)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/995-f1cc296c
Listed below are links to weblogs that reference
利他食堂にて忘年会 from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 利他食堂にて忘年会

Page Top

